スイーツ パン

八天堂の「くりーむパン」【赤西仁くんが差し入れ】

更新日:

赤西仁くんが~Blessed~ツアーラストで差し入れたクリームパン

「プレミアムフローズンくりーむパン」

くりーむパンの八天堂オンラインショッピング

ちょっとだけ暖かくなってきたんでしょうか、sotoです。
世間はオリンピックの話題で持ちきりですが、パンの話題です。

本日は「くりーむパン」のご紹介。
広島県は三原港町発祥の八天堂さんのくりーむパンです。

 

もっともっと美味しいくりーむパンを


八天堂のクリームパンは従来からの人気商品。
しかし、もっともっとおいしいクリームパンができるはず。
その思いから3年の歳月を費やし試行錯誤の末生まれたのがこの「くりーむパン」です。
何度食べても飽きが来ない、そして2個目も食べられるあっさりした仕上がりになってます。

 

冷凍保存できる「雪どけリッチ製法」

八天堂のくりーむパンの美味しさの秘密はそれだけではありません。
くりーむパンを凍らせる時の「氷の粒」を小さくすることで、美味しさをそのまま(冷凍劣化をおさえる)保ち、パンの食感やクリームの風味を閉じ込める「雪どけリッチ製法」を駆使し、くりーむパンの冷凍保存による全国配送ができるようになりました。
従来のおいしさがそのままお手元に届きます!

6個詰め合わせで1,500円(税抜・送料別)となってます。
※商品内容はカスタード×2 生クリーム×1 抹茶×1 小倉×1 チョコレート×1
メディアでも多数取り上げられている八天堂のくりーむパン。
プレゼントやお祝いにいかがでしょうか。

↓↓↓ 八天堂「プレミアムフローズンくりーむパン」ご購入はこちら ↓↓↓
くりーむパンの八天堂オンラインショッピング

 


-スイーツ, パン
-, , ,

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.