スイーツ

『農家のジェラート』果物そのままの味!

投稿日:

【ピーチ専科ヤマシタ】「農家のジェラート」


ちべたい!甘い!

こんにちは、sotoです。

ついこの前までコートを着て歩いていたかと思えば、もう汗ばむ季節になってきましたね!
ほんと季節の移り変わりは早いもんです。

本日は、ピーチ専科ヤマシタさんから「農家のジェラート」という商品を紹介します!

 

果物そのままの味!

「農家のジェラート」は甲府盆地で太陽の光をたっぷりと浴びて育った果実を、一番おいしい時期に収穫してすぐにジェラートにしています。
なので新鮮な果実の美味しさがギュッと詰まった農家にしかできない贅沢なジェラートなんですね。

 

いろんな果物の組み合わせ!

ヤマシタさんの畑では桃だけでなく葡萄や柿、柚子など収穫できる果物はさまざま。

季節に応じて山梨県産の果物や変り種もジェラートにしているので、いろんな味が楽しめて飽きることがありませんね。

 

農家だからこそできるスイーツ

ピーチ専科ヤマシタさんの「農家のジェラート」は名前どおり、まさに農家だからこそできる、果物をそのまま食べているかのようなジェラートなんです。

内容は桃4個と季節のおすすめ4個の計8個。
お値段は4,500円(税込)です。

↓↓↓ピーチ専科ヤマシタ「農家のジェラート」お取り寄せはこちら ↓↓↓


 

楽天、アマゾンでのお取り寄せもあります!


-スイーツ
-, , , ,

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.