スイーツ その他

【ZEROマンナンラスク】はヘルシーおやつの新定番!

投稿日:

小麦胚芽とコンニャクがラスクにたっぷり!

 

普通においしいヘルシーなラスク

こんにちは、sotoです。

今年の高校野球面白かったですね!
決勝戦では大阪出身のsotoでも金足農業高校を応援してしまいました。

結果は惨敗でしたが、心に残る戦いを見せてくれましたね。

と、いうわけで甲子園とは関係ないですが今日はダイエットに最適なおやつをご紹介。
こんにゃくの恵みたっぷりなコンニャクラスクがついに砂糖ZEROになって発売されました。
その名も「ZEROマンナンラスク」です!

 

砂糖ZEROで更にヘルシー

 

味は4種類!

 

行列のできるパン工房で焼き上げ!

「ZEROマンナンラスク」は行列のできる大人気なパン工房で焼き上げています。
熟練のパン職人さんの手によってダイエットスイーツとは思えない味わいです!

 

 

 


-スイーツ, その他
-,

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.