スイーツ 和菓子

春季限定『四季の十二撰』

投稿日:

彩り華やか!日本三大菓子処「松江」伝統の味

こんにちは、確定申告がやっと落ち着いたsotoです。

ホワイトデーも無事?過ぎ去って辺りを見まわしてみるとすっかり春になってしまってますね~。
こうなってくると昼間眠たい頭でせっせこ仕事するよりもブログを書きたくなるってのが人情ってものです。

ということで本日は春季限定の和菓子をご紹介いたします。

以前紹介したこともあるひとくち上生しょこら「匠の三撰」と同じ島根県松江市の福田屋×風味絶佳・山陰のコラボ商品。
その名も『四季の十二撰』、ひとくち上生菓子の詰め合わせです。

 

 

鮮やかで繊細な上生菓子

『四季の十二撰』はなんてったって上質なビジュアルが売り。
ほんと食べるのがもったいないくらいです。

これならお子さんからお年寄りまで喜んでくれること間違いないでしょうね!

 

 

春季限定 母の日ギフトに最適!

パッケージも◎。
漆塗りのケースに風呂敷包みがとってもお上品なんです。

『四季の十二撰』で日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

↓↓↓ 福田屋『四季の十二撰』お取り寄せはこちら ↓↓↓

 

 

目が離せない!『風味絶佳・山陰』

鳥取・島根の新需要創出プロジェクト『風味絶佳・山陰』には山陰地方のお取り寄せ商品がたくさん!
スイーツだけでなく鳥取・島根の海産物やオリジナルギフトをお取り寄せできます!
是非覗いてみてくださいな。

 


-スイーツ, 和菓子
-, , , ,

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.