スイーツ

カリーノの「アニマルドーナツ」が可愛すぎる件

投稿日:

スイーツ番長こと“的場浩司”さんもお気に入りの九州のお店「カリーノ」

動物たちがひょっこり顔を出したアニマルドーナツ

こんにちは、sotoです。

今日は柄にもなくとっても可愛らしいドーナツのご紹介。
ドーナツの輪っかの真ん中にかわいい動物がひょっこり顔を出しているアニマルドーナツです!

 

 

 

ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノ

ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノは、イタリア語で「可愛らしいお菓子のお城」という意味を持つ言葉を店名にした人気のお店。
地元・九州産の厳選した素材を使い、可愛くカラフルなお菓子が人気です。

毎朝早くからケーキやジェラートを仕込み、ほぼ一日中作っているため、できたての味を楽しむことができます。

スイーツ番長こと“的場浩司”さんもお忍びで何度もご来店されているようです。

 

カロリー控えめ、コラーゲン入り

オーブンで焼きあげるため、通常のドーナツより余分な油分が少なく、カロリー控えめ。
見た目のかわいさはもちろん、コラーゲン入りのしっとり食感は女子をとりこにすること間違いなし♪かわいい箱はプレゼントにもぴったりですね!

 

食べるのがもったいないくらい可愛い!

動物たちがひょっこり顔を出したアニマルドーナツ。
かわいい動物たちは食べてしまうのがもったいなくなるほど愛嬌たっぷりです。

 

↓ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノHP↓
http://www.camc.jp/index.html


-スイーツ
-,

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.