スイーツ チョコレート

和チョコ 「匠の三撰」ひとくち上生しょこら

投稿日:

ワンランク上の「和チョコ」を演出

こんにちは、sotoです。
寒さもひと段落してきましたかね・・・まだまだ油断できませんが。

そしてバレンタインデーも目前ですね、まだ悩んでいる女性も多いんではないでしょうか。

そこで本日もチョコレートのご紹介、それも今話題の和チョコです。

島根県は松江市の福田屋さん製造の「ひとくち上生しょこら三撰」。

流行の和チョコに“匠”の上生菓子が融合

パッケージが◎

まずパッケージが上品で清楚なイメージ。
中を開けると美しく彩られたスイーツが顔を出します!

一口頬張ると、練りきりの上品な美味しさの中にチョコレートの香り高い甘さが広がります。
あんとチョコレートが絶妙なバランスの新感覚スイーツです!

 

鮮やかで繊細な質感

食べるのが勿体無いくらい、鮮やかで繊細なチョコレート

 

「福田屋」×「風味絶佳・山陰」

大正2年創業の老舗和菓子「福田屋」と鳥取・島根の新需要創出プロダクト「風味絶佳。山陰」とのコラボレートによって生み出されたスイーツです。

 

「ひとくち上生しょこら三撰」の価格は540円(税込)とリーズナブル。
これなら義理チョコとしても気軽に購入できますね。

 

↓↓↓ 「ひとくち上生しょこら三撰」ご購入はこちらから ↓↓↓

 

 


-スイーツ, チョコレート

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.