スイーツ チョコレート

ルタオ「プチショコラ ストロベリー」貰っちゃった!

投稿日:

苺の甘酸っぱさも、まるごとチョコレートに

酸っぱい!甘い!もう1個!

昨日、職場でルタオの「プチショコラ ストロベリー」をいただきました。
あ、いや、義理チョコですよ、あしからず。

「プチショコラ ストロベリー」は酸っぱい苺パウダーの中にフリーズドライ製法の苺を丸ごと一粒とじこめたスイーツ。
酸味と甘味が絶妙のバランスなんですね~。

sotoには少し酸っぱすぎたかな・・・
でもまた手が伸びちゃう不思議。

赤ワインと一緒に食べたんですが、これがめちゃくちゃ相性良かったです!
お酒のお供にもお薦めできます。

 

パッケージもお洒落

パッケージも凝っていて、義理チョコとは思えないくらい。
内容は50g(sotoが貰ったのは7粒入ってました)で価格が864円。

しかし、貰い物の値段を調べるのって抵抗あります・・・

 

ワイン好きな男性へピッタリ!

まだバレンタインにも間に合います!
自分へのご褒美にもいかがでしょうか。

 

↓↓↓ ルタオ「プチショコラ ストロベリー」のご購入はこちら ↓↓↓

 

 

 


-スイーツ, チョコレート

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.