スイーツ その他

紅玉アップルパイ『ローズ』

投稿日:

【1日10個限定】薔薇のようなアップルパイ



こんばんは、sotoです。

sotoの住んでいる大阪はすっかり暖かくなって梅も散ってしまうくらいになってます。
今日はあいにくの雨ですが、日曜は暑いくらいの陽気でしたね。

さてさて、本日は今が旬のりんごスイーツ。
りんごのスイーツといえばアップルパイ!
それも赤玉りんごを贅沢に使用した「ローズ」のご紹介です!

 

赤玉りんごを贅沢に使用!

 

岩木山麓に紅玉りんご園としては弘前隋一の規模を誇るタムラファームの紅玉りんご園があります。

アップルパイの主役はこの園地で太陽の恵みをサンサンと受けた真っ赤な紅玉りんご。

しっかりした甘み、コクのある酸味、濃厚な味わいの紅玉りんごです。




今だけおまけ付き

今だけ、紅玉アップルパイ『ローズ』と一緒に、りんごから抽出した香りが心地よい美容フェイスマスクがおまけで付いてきます!
花粉症の方には強い見方ですね~!

 

1日10個限定

非常~に残念なんですが、アップルパイ「ローズ」は1日10個限定。
売り切れちゃってた際はご容赦ください~。

そんなプレミアムな紅玉りんご使用のアップルパイ「ローズ」、見た目もその名のように薔薇のようでプレゼントに最適ですね!

 

↓↓ 紅玉アップルパイ「ローズ」ご購入はこちら ↓↓↓


-スイーツ, その他

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.