スイーツ チョコレート

ROYCE(ロイズ)の「ポテトチップスチョコレート」

投稿日:

大ヒット「 ポテチョコ」

こんばんは、sotoです。

ここ最近とっっっても忙しくしてるのですが、
今日差し入れで頂いたROYCEの「ポテトチップスチョコレート」が美味しかったってことだけここに記したく思います。

そう、あのポテチの半分にチョコ塗ってあるアイツですよ。
最近よく見かけますよね~。

 

甘さと塩味の絶妙なバランス

パリッとした軽快な食感のポテトチップの片面に、まろやかな味わいのチョコレートをコーティング。
チョコレートの甘さとポテトチップの塩味が織りなすハーモニーがクセになります。

 

 

「3月が一番忙しい」って職種の方多いんじゃないでしょうか。
soto(一応税理士です)も他聞に漏れず3月が絶望的に忙しいのです・・・

疲れる残業時間の一服にいかがでしょうか。
もちろんホワイトデーにもぴったりです!

それではみなさん御自愛ください!

↓↓↓ ROYCE「ポテトチップスチョコレート」ご購入はこちら ↓↓↓


-スイーツ, チョコレート

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.