スイーツ プリン

「プリンケーキ」が濃厚すぎる【クギヅケ!で紹介】

投稿日:

読売テレビ【クギヅケ!】でも紹介された「ケーキプリン」

 

蒲屋忠兵衛商店「ケーキプリン」

こんにちは、sotodです。

最近お酒を控えるようにしてるんですが、そうなると甘いものが欲しくなって仕方がないんですね~。
ネットをしていても甘いものばっかり目に付いて、なかなかダイエットを始められない始末です・・・

そんな状態で見つけた濃厚なスイーツが蒲屋忠兵衛商店さんの「プリンケーキ」。

 

 

ケーキの中がまるごとプリン!

なんとこの「ケーキプリン」、ケーキの中がまるごとプリン。
名前そのままやんっ!って感じなんですが、これがまた超濃厚のプルンプルン。

ケーキとプリンが一度に味わえるなんて夢のよう!

 

あとがけ!カラメルソース

味の決め手はあとがけのカラメルソース。
カラメルのほろ苦さとプリンの甘さが絶妙に絡まりあって、最後まで美味しくこの濃厚な「ケーキプリン」を味わうことができます。

素材も飛騨高原牛乳をはじめ、こだわりの食材を使用して作られているんで安心してお口にできますね!

 

上沼恵美子さんの【クギヅケ!】で紹介

ケーキプリンはメディアでも多数取り上げられてます。

読売テレビ【クギヅケ!】をはじめ、
テレビ栃木【イブニング6】では大人気ケーキとして紹介。
グノシー磯山さやかさんも大絶賛しています。

メディアでも大人気の「プリンケーキ」は母の日のプレゼントや手土産にピッタリですね。

↓↓ 蒲屋忠兵衛商店[プリンケーキ]お取り寄せはこちら

 


-スイーツ, プリン

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.