スイーツ チョコレート

伊藤久右衛門の「宇治抹茶生チョコレート」

更新日:

こだわりの宇治抹茶を使った新スイーツ

 抹茶とチョコレートが相性抜群!




仕事の関係でお茶菓子をいただく機会が多いsotoなんですけれど、先日いただいたスイーツでとても気に入ったのがこの「京都宇治抹茶生チョコ」です。

 

 

控えめで上品な甘さ

挽きたて抹茶の鮮やかな緑とほろ苦さの中から出てくる生チョコの控えめな甘さがたまりません!
これなら甘いものが苦手な方にも喜んでもらえるんじゃないでしょうか。

 

京の風情を感じる質感




和紙で包まれたパッケージも質感がよくぬくもりが感じられます。
バレンタインにも、贈り物にもピッタリですね!

 

 

伊藤久右衛門の豊富なスイーツ



伊藤久右衛門さんにスイーツがたくさん!
ロールケーキにプリン、タルト、ガトーショコラ、クッキー、アイスクリーム。
他にも数え切れないくらいのスイーツが揃ってますよ!

どれもほんとに美味しそう!
もちろんお茶も販売されてます。

 

甘さが控えめなんでお年寄りにも喜んでもらえそうですね。
バレンタインに、身近な人への贈り物や手土産に、「京都宇治抹茶生チョコレート」いかがでしょうか。

↓↓↓ 「宇治抹茶生チョコレート」のご購入はこちら ↓↓↓


-スイーツ, チョコレート
-

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.