ファッション

裏起毛の「レギパン」で彼女が大喜び

更新日:

1日で1000本売れたレギパン

 

冷え性の女性に最適!

寒い、ほんと寒い!
今年の寒さは異常ですね~。

ウチの彼女もいっつも寒い寒いとボヤいてます。

そんな彼女の機嫌をとるために先日買ってあげたのが裏起毛のレギンスパンツ。
厳密には買わされた・・・んですけどね。

いや、ちょっとだいぶ怒らせたもので買わされた始末なのであります。

 

激暖か!

 

 

ふわふわ厚手裏起毛素材で体温を逃がさない特殊加工の編み方により保温性が抜群!

 

 

脚が太くみえる心配なし!

 

伸縮性抜群!

 

カラーも豊富!

これだけカラーがあればお似合いのものが見つかるはず!

 

久々に喜んでくれたプレゼント

sotoは彼女を怒らせてばっかりなんですが、この「裏起毛レギパン」はめっちゃ喜んでくれました。

年齢や体格を問わずに履けるんでどんな女性にもオススメです(彼女談)。

↓↓↓ 激暖か!「裏起毛レギパン」購入はこちらから ↓↓↓

 


-ファッション

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.