生活

引越し見積もり比較「LIFULL」

更新日:

引越しは複数社で見積もりを!



引越し料金まとめて比較

1月ももう少し!
お正月も落ち着いて新生活へ向けて準備を始めてる人も多いんじゃないでしょうか。

sotoも先日引越ししました。
はじめはトラックでも借りてきて自力でしようかと思ってたんですけどね、やっぱりプロに任せたほう安心できます。

でも引越しサービスってどこにしようか迷うもの。
そんな頻繁に利用することないですもんね、相場もイマイチわからない。

直接電話して一度家に来てもらうと断りにくいですしね~・・・

1社だけの見積もりだと不安になりますし、節約できるものは節約したい。
そこで役に立つのが引越しの見積もり比較サイト。

無料の引越し見積もりなら「LIFULL」

130社の中から厳選

LIFULLで見積もりを取れる業者数はなんと130社!
これだけあればご要望の引越し会社が見つかること間違いなしですね!

 

 

あなたに合った業者がみつかる

LIFULLなら見積もりが欲しい会社だけを選んで比較できます!
その中から一番安い引越し会社が探せます。

 

 

引越し料金最大50%OFF

  • LIFULL特典
  • 休日より平日がお得
  • 時間を合わせて割引

3つのポイントを組み合わせることで引越し料金が最大50%OFFになります!
早めに予約を入れるとお得になる可能性が高いんですね!

 

最短45秒カンタン入力

見積もりも簡単な事項を入力するだけですぐにできます!



 

業者の決定は絶対早いほうがいいです!

sotoも急に引越しが決まって、慌てて業者を選んだんで少し後悔しています。
もっと余裕をみて引越しの予定を立てればよかったと思ってる今日この頃。

それにこれから新年度に向けては業者さんも繁忙期に入ってきます。
早めに予約を入れないと余計な出費になってしまう可能性もありますもんね。

引っ越しを予定している方はお早めに引越し業者の選定を!

↓↓↓無料!かんたん見積もり比較「LIFULL」はこちら↓↓↓



 


-生活

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.