スイーツ 和菓子

京みずは「高級いちご大福」

投稿日:

ジューシー苺とあっさり白あん

こんにちは、sotoです。
平昌オリンピックも終わってしまいましたね。
日本勢の大活躍には目を見張るものがありました。

そのなかでもやっぱり一番の話題はカーリング女子チームの“もぐもぐタイム”。
あのでかいイチゴを鈴木夕湖選手がほおばってる姿を見てイチゴが食べたくなったスイーツァー(今造った造語)も多いはず!

ってことで今日はイチゴ括りです。
京みずは「イチゴ大福」のご紹介。

 

ジューシー苺とあっさり白あん

新鮮な大粒のLサイズのイチゴをあっさりした白餡にくるみ柔らかいぎゅうひ餅で包み上げた逸品。
そのイチゴが自家製の北海道テボ豆のこし餡と柔らかい真っ白なぎゅうひ餅に包まれていて、一口食べると大きな甘~いイチゴが顔をだします。

ん~、たまんない。

 

九州産の新鮮なイチゴ

いちごは時期に応じて、主に九州の産地から新鮮なものが選ばれています。
いちごのジューシーな酸味と餡の絶妙なバランスが、とっても素晴らしい逸品。

職人の手作りによる朝の作りたての「イチゴ大福」がお手元に届きます。

 
私sotoもカーリング娘に負けないくらいイチゴ大好き人間です。
もう想像するだけでよだれが出てきそう・・・

っていうか、記事書いてる最中に我慢できずにひとつ注文してしまいました。
もちろん自分用にです。

価格は4個入りで1,425円(税込・送料別)です。

ホワイトデーのお返しがまだ決まっていない男性もいかがでしょうか?
今が旬の「イチゴ大福」、めっちゃオススメです。

↓↓↓ 京みずは「いちご大福」ご購入はこちら ↓↓↓


-スイーツ, 和菓子
-, , , ,

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.