スイーツ プリン

『美白ぷりん』&『もっと美白ぷりん』

投稿日:

コラーゲンたっぷりのプリン




こんにちは、sotoです。

本日はケーキハウスホンダさんから発売されている『美白プリン』をご紹介。
名前からしてお肌に良さそうですね。

美白ぷりん

『美白ぷりん』は天然の海洋性100%コラーゲン入りの真っ白でなめらかなぷりんです。
世界初の鯛科のうろこから取れたコラーゲンを使った女性にとっては嬉しい新感覚のぷりん。

もっと美白ぷりん

『もっと美白ぷりん』は卵を使わず、天然の海洋性100%コラーゲンを使った真っ白でなめらかなぷりんの上にはヒアルロン酸のジュレがのっています。
卵を使っていないので、卵アレルギーの方も大丈夫ですね。





『美白ぷりん』&『もっと美白ぷりん』のセット

『美白ぷりん』と『もっと美白ぷりん』の2種類が楽しめるセット商品です。
もちろん美白ぷりんだけ、もっと美白ぷりんだけでもお取り寄せできます。

どちらも外見どおりのさっぱりした食感で、何個でもいけますよ。
お肌にも体にも優しい『美白ぷりん』『もっと美白ぷりん』をお試しください。

 

↓↓↓『美白ぷりん』『もっと美白ぷりん』お取り寄せはこちらから↓↓↓


お取り寄せ・贈答サイト【47CLUB(よんななクラブ)】



-スイーツ, プリン
-, , ,

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.