スイーツ プリン

【渡部建さんオススメ】たまごまるごとプリン〈北坂たまご〉

更新日:

アンジャッシュ渡部建さんのオススメスイーツ!

不思議なたまご 北坂養鶏場「北坂たまごまるごとプリン」

こんにちは、sotoです。

ほんと暖かいですね、週末にはお花見を予定されている方も多いんじゃないでしょうか?
桜の下で食べるお弁当やお酒もいいんですが、おやつを食べてももちろん美味しいでしょうね。

今回は数多くの芸能人のオススメスイーツとして名高い北坂たまごさんの「たまごまるごとプリン」のご紹介です。
メディアや雑誌でも多数取り上げられているんでご存知の方も多いんではないでしょうか。

 

 

不思議!? 見た目はただのたまご?

たまごの殻を割らずにつくったプリンのような不思議なスイーツ。

「たまごまるごとプリン」は見た目はただのたまご。
だけどパカッと殻を割ると、なんと中からプリンが出てくるという不思議なスイーツなんです。

 

原材料はたまごだけ!

一年を通して風通しの良い淡路島の丘陵地に構える淡路島最大級の北坂養鶏場で製造された『さくらたまご』を使用。

〈産卵洗浄選別出荷〉まで、一貫した自社での管理の中で飼育される約20万羽から、朝とれたばかりの新鮮なさくらたまごを割らずに中身だけを攪拌(かくはん)して、低温加熱法でプリン状にした添加物を一切使わない卵100%のプリンなんです。

たまご以外に余計なものはなんにも加えずに作っているんでたまご本来の味が楽しめます。
付属の専用シロップをかけると、よりプリンのような感覚を楽しむことができます!

もちろん着色料や香辛料は一切仕様されていないので安心です!

 

メディア出演も多数、今田耕司さんも大絶賛!

「たまごまるごとプリン」はメディアでも多数取り上げられていますね!

芸能界隋一の食通といわれるアンジャッシュ渡部建さんもオススメスイーツとして紹介されているほか、
深イイ話のコーナーでもダレノガレ明美さんのオススメスイーツとして紹介されて共演者の今田耕司さんも大絶賛したほど!

THE鉄腕ダッシュしゃべくりセブンでも紹介されているという大人気スイーツです。

神戸セレクション.5内覧会の人気投票でもスイーツ部門第1位にも選ばれています。
人気もさることながらお味も間違いないですね!

 

 

めちゃ濃厚!

この「たまごまるごとプリン」はsotoも一度食べたことがあるんですが、たまごがそのまま使用されてるだけあって超濃厚!
たまごの殻も割れていないのに、中からプリンが出てくるなんでびっくりです!

専用シロップとの相性もバツグンで、何個でも食べれそう。
いや、いっぺんに3個ぐらい食べてしまいました・・・

プレゼントに、パーティーに、北坂たまごの「たまごまるごとプリン」いかがでしょうか。

 

↓↓ 「たまごまるごとプリン」お取り寄せは楽天市場で! ↓↓

 

 


-スイーツ, プリン
-, , ,

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.