スイーツ その他

所ジョージさん絶賛『ドライフルーツ&ナッツ』【トコロさんのオススメ】

更新日:

「ホンマでっかTV」「世田谷ベース」で所さんが大絶賛してたあのナッツとドライフルーツ

この「ナッツ&フルーツ」がビールに最高!

こんにちは、sotoです。
せっかく暖かくなったと思ってたのにまたちょっと寒くなりましたね。

でも確実に春の足跡が聞こえてきてます!
もう少しで花見やキャンプに絶好の気候になってくれますね~。

アウトドア酒好きのsotoはどれだけこの季節を待ち望んでいたことか。
そして野外ビールに欠かせないのが乾き物。

今日は「そと」ビールと最高に相性のいい乾き物を紹介しちゃいます。

 

【天然生活】健康応援ナッツとドライフルーツ

 

 

所ジョージさんが大絶賛!

あの「自称乾き物評論家」を豪語する所ジョージさんが、

世田谷ベース
「びっくりするぐらいウマイ」
「オレはこれだけで生きていけるから」
「これが今のところ一位」
と絶賛しまくってたというあのナッツ。

ほんまでっかTV
「買ってよかったものベスト10」に選んだあのナッツ。

そう、そのあれがこの『ミックスフルーツ&ナッツ』なんです!

 

黄金バランスのブレンド比率

所さん曰く「甘くもなく、しょっぱくもなく、ちょうどいい」。
試食した共演者も大絶賛していたという逸品です!

sotoもおすそ分けしてもらって食べましたが、ほんとクセになる味。
食べ過ぎてちょっと嫌われたかも・・・

ほんとクセになっちゃうんで食べすぎには注意してください。

 

どっさり1kgパック入り

業務用パックで1kgの大容量!
これだけあれば多少みんなにおすそ分けしてもまだまだたっぷり余っちゃうくらい。

 

原材料

ひまわりの種、かぼちゃの種、レーズン、バナナ、カシューナッツ、 アーモンド、くこの実、すいかの種、砂糖、植物油、食塩、香料

 

↓↓↓所さん大絶賛「ミックスフルーツ&ナッツ」お取り寄せはこちら ↓↓↓

 

 

楽天でのお取扱いはアメリカ雑貨屋の「CandyTower」さん。
ぜんぜん関係ないけど、sotoの住んでいる大阪市東住吉区の企業さんなんですね。
親近感沸きますです、どうぞよろしくです。


-スイーツ, その他
-, , , , ,

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.