スイーツ その他

おいもやの「林檎スイートポテト」

投稿日:

おいも専門店の大人気スイートポテト

おはようございます、sotoです。

日曜日なんで昼前まで寝てしまってました・・・まぁ、基本ですね。
っていうのも、昨日はこのブログに書くスイーツを検索してたら目が冴えて寝れなくなったのでありますんです。
結局今朝起きてから決まったんですが・・・

と、いう訳で本日はお芋。
それも林檎とお芋のコラボレーーーション!

おいもスイーツ専門店“おいもや”さんが造る「林檎スイートポテト」です。

 

林檎とお芋の運命の出会い

林檎とお芋、それは禁断の出会い。

禁断、いやもうそれは運命としか言いようがありません。

さつまいもがギュッと詰まったスイートポテトに、甘酸っぱいリンゴと、香り引き立つアーモンドを加えた贅沢な味わい。
コンポートした甘~いりんごは小さく角切り状にして食感を残し、ほのかに香るアーモンドが一層旨味を引き立ててます。

そんなスイートポテトがかわいいカップに入っていて手軽にお洒落なティータイムが味わえちゃいます。

☆贈り物や頑張った自分へのご褒美スイーツにオススメ★

 

国内産のサツマイモを使用

原材料のさつまいもにもこだわってます!
国内産のサツマイモだから安心安全♪

自然の恵みと、農家の皆さまのあたたかい愛情をいっぱい受け、元気よく育ったお芋です。
サツマイモ本来の、ホクホクした食感と味、風味は小さなお子様のおやつにピッタリ!

 

 

受賞履歴も凄いですね!確かな品質の証でしょう。

おいもスイーツ専門店“おいもや”の「林檎スイートポテト」。
一度食べたらやみつきになること間違いなしです!

お子様のおやつにも、ホワイトデーのお返しにもピッタリ!
静香ちゃんの大好物も焼き芋ですし、女性はみんな“おいも”大好きですよね~。

「林檎スイートポテト」で職場の女性を喜ばせちゃってください!

 

価格は5個入り1,242円、10個入り2,484円(ともに税込・送料別)。
かわいいカップに個包装されていてギフトBOXにも対応しているところも嬉しいですね!

もちろん自分へのご褒美にも是非どうぞ♪

 

↓↓↓ おいもやの「林檎スイートポテト」ご購入はこちら ↓↓↓

 


-スイーツ, その他
-, ,

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.