生活

目覚めが変わる!「inti4(インティ・フォー)」

更新日:

体内時計リセット目覚まし時計「inti4」

この季節、朝が起きれないんですよね。

寒いし暗いし二日酔いだし・・・
「あと5分、あと5分」とかぐずぐず言ってる間に遅刻決定。

そんなスカッと起きれないアナタ(自分も)に超オススメなのがこの「inti4」。

 

光で起きる最強目覚まし

光で起きる目覚まし時計です。
今メディアでもかなり取り上げられてるんで知っている方も多いんじゃないでしょうか。

 

 

ブルーライトを浴びて体内時計をリセット!

inti4には太陽光にも含まれているブルーライトが搭載されています。
このブルーライトを浴びることによって体内時計がリセットされて朝起きるのが楽になるんです。

音や振動で起きると自律神経が乱されてしまうのに対して、朝日を浴びて自然に起きると1日を通じて疲れにくいとも言われているそうです。

 

太陽光と同等の明るさで紫外線はほとんどナシ

inti4は太陽光と同等の20,000ルクスの明るさなのに紫外線をほとんど出さないんです。
美容の面でも心配ありませんね!

 

快眠読本プレゼント

購入された方には睡眠改善インストラクター監修による睡眠読本がプレゼントされます。
inti4を使った「スッキリした目覚め」「グッスリした眠り」の知識やノウハウを睡眠学の観点からポイントをわかりやすく解説されています。

 

3ヶ月間の全額返金保証付

光で起きる効果を実感できる期間は個体差はあるそうです。
光の感受性が低い方は約3ヶ月間毎日継続することで生活リズムが整うと言われてます。

その期間じっくりお試しできるように3ヶ月間の全額返金保証が付いてます。
もし効果が実感できなくても安心して使えますね。

 

価格は27,700円(税抜き)

やっぱり気になるのは価格ですが、税抜き価格で27,700円。
少しお高く感じますが、これだけの良質な光量を実現させるのは簡単なことではないんですね。

1年換算すると1日あたり約75円です。
実際にはもっと長く使えまし、なによりスッキリ起きられることで効率よく時間を使うことができるようになるのは大きな資産です。

ぜひお試しください。

↓↓↓ 体内時計リセット目覚まし時計「inti4」の購入はこちら ↓↓↓


-生活

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.