生活

【「魚っ」と目が動く】ゴールドフィッシュサンダルがかわいい!

更新日:

ビーチに履いていきたくなる金魚のサンダル

GOLD FISH SANDALS

こんにちは、sotoです。

今日はスイーツでもなんでもなくって、彼女に楽天ポイントで「ゴールドフィッシュサンダル」を買えと命令されたことのご報告。
目が「魚っ」と動く金魚の形をしたサンダルです。

東京インテリアで見かけたとき買おうかどうか迷ったんですが、楽天ポイントがけっこう貯まってたんで楽天市場「スパイス」さんで購入することにしました。
楽天ポイントはヘソクリのように貯めたほうがいいですね、コツコツ貯めても見つかるとすぐに彼女になにか買わされてしまいます・・・

 

 

こいつがまた可愛いのなんの!
目玉も「魚っ」とキョロキョロ動きよるし、足跡が金魚の形になってるんですね。
ビーチに履いていきたくなること間違いなしです!

 

ベランダだけの使用じゃ勿体ないくらいですね。
見るだけで元気になれるビビッドカラーの金魚たちを、海へ川へ連れて行こう!

2018年カラーはパステルカラーを基調とした6色。
とか言いながらsotoは彼女の希望で今年のカラーじゃないレッドを購入したんですが・・・

以来彼女はベランダに出るのが楽しいそうです。
喜んでくれるなら買ってよかった・・・無益なトラブルは避けたほうがいいですもんね。

サイズは23cm~25cmと女性向き。
素材はEVA樹脂で環境にも優しいのがいいですね。

 

↓↓↓『ゴールドフィッシュサンダル』ご注文はこちらから↓↓↓


-生活

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.