スイーツ ケーキ

アレルギー対策ケーキ「米粉のナッツケーキ」

投稿日:

米粉でできたSWEETS AIDのお菓子


sotoです。

連休も終わって仕事が忙しくなってきました・・・
悠長にブログ更新してる場合でもないんですが、日課なもんでお付き合いください。

さて本日はおこめのお菓子屋さんから「米粉のナッツケーキ」をご紹介。

sotoも子供の頃はアレルギーが酷くて両親に色々と心配をかけました。
そんなアレルギーを持つお子さんでも安心して食べられるアレルギー対策ケーキです。

 

SWEETS AIDとは?

SEETS AIDとは、カラダにもココロにもおいしくてやさしいお米のお菓子のことです。
米粉は香川県産のものを100%使用し、小麦粉・卵・バターなどの乳製品や上白糖は使用されていません。


 

分けっこできる、よろこびを

食物アレルギーがある人もない人も美味しく召し上がることができる米粉のナッツケーキです。
米粉のもっちりとした食感とココアの風味がやみつきになる美味しさで、お誕生日やちょっとしたプレゼントにも最適です。

※成分に大豆、くるみを含みます。

 

 

 楽しい!手作りキット

アレルギーがあるし、手づくりのお菓子は難しそう・・・
そんな方を優しくサポートする手作りキットです。
難しい道具や材料もいらず、簡単に手づくりできます。

 

アレルギー対策お菓子がたくさん!

おこめのお菓子屋さんではナッツケーキの他にもアレルギー対策お菓子がたくさん!
おこめクッキー、甘酒ジェラート、あれこれ詰め合わせたギフトセットもあります!

アレルギーを持ったお子さんにも安心して勧められますね!

 

↓↓↓ 「おこめのお菓子屋さん」はこちら ↓↓↓



-スイーツ, ケーキ

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.