スイーツ プリン

玉華堂の「極ぷりん」

投稿日:

プリンで唯一!「名誉総裁賞受賞」

 

こんにちは、sotoです。

オリンピックももう終盤ですね、そろそろホワイトデーに頭を悩ませてる男性陣も多いんじゃないでしょうか?

お店で買うのもちょっと恥ずかしいし、あんまり可愛すぎるスイーツだと変に思われてしまうかも・・・
といった方にオススメするのが玉華堂の「極ぷりん」。

 

 

なめらかさを追求したぷりん



玉華堂の極ぷりんは“なめらかさ”をとことん追求したとろける口当たりが最大の特徴。
独自の配合と丁寧な製法で作られるプリンは濃厚でコクがあっても後味さっぱりのリピートしたくなる味わい。

 

 

5つの絶対のこだわり

おいしさの秘密は「5つの絶対のこだわり」

 

1、容器のこだわり

容器は不純物の少ないガラス瓶を使用。
プラスチックの容器とは違い熱伝導が良く、より短時間で均一な火を入れることができます。

 

2、素材へのこだわり

プリンの要である新鮮な「さくら卵」や、プリンに適したクセの無さが特徴の良質な牛乳を使用。
なめらかな食感を生み出す豊かなコクの「北海道純正生クリーム」。
これらの厳選素材を黄金比率で配合することで、なめらかなプリンが誕生するんです。

 

3、職人のこだわり

職人さんが真心をこめて丁寧に制作。
独自の配合で作ったプリンダネをひとつひとつ丁寧に流し込み、信頼できる職人の腕と勘を頼りに絶妙な焼き加減で仕上げらるんですね。

 

4、温度へのこだわり

温度管理も重要視。
その日の天気や気温、湿度によって若干焼き加減が異なるため細かい調節をしてプリンを作り上げています。
また配送方法は冷蔵のみで滑らかな食感を味わってもらうための配慮がなされています。

 

5、食べ方のこだわり

カラメルが苦手な方でも大丈夫なようにカラメルは別添え。
お好みで量を調節でき、1口目はカラメルなしで、2口目にカラメルを食べることで2つの違う美味しさを味わうことも出来ちゃいます。





 

これだけのこだわりを持ってして美味しくない訳がない!
お子さんからお年寄りまで幅広い方に喜んでもらえること間違いないです。

 

↓↓↓ 玉華堂の「極ぷりん」ご購入はこちら ↓↓↓



-スイーツ, プリン
-, , ,

Copyright© sotoのスイーツブログ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.